オーダー・葬祭用のカフェエプロン♪

2015.12.07 19:21|依頼品
やっと作れるわ、 生地を買って来たから^^;
オーダーを受けていたものの 生地が無い事には
作れない
と そのような事情で作れなかったけど 
それも 50mも買ってくれば もう いっつでも作れるさぁ~~~♪ キャハ

葬祭用と言うので 真っ黒けなカフェです(--)
ほれ ↓
DSC04818.jpg
折りたたんでいる葬祭用2枚と
「椿」の生地の端切れを縫い付けのと 3枚! 
まっ こっちはおまけで作ったもんですけど ^^;

rabbit.gif
これから カフェエプロンの画像が続きます。
何故なら 
「お歳暮」
として 使うから たくさん作って来て~~

そのような 嬉しいオーダーも受けております
ウヒョ 

50m 買ってもいつか消費できるさ~~~(--)
チューコーさんやこっとんこばやしさんから
ポケット用の生地も買い込んできているから 
作りますからねぇ~~~~キャハ

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

No title

ほほう、年末に向けてこれまた「ちゃり~ん♪」が鳴り響くとは…景気の良いお話で羨ましゅうございます。
ミシンくんも年末ラストスパートで長距離を走らされるという訳ですね。
頑張るのだ、ミシンくん!!
おっとぉ~、もちろんねーちゃんも頑張ってねぇ~~~!!

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
ミシンの調子もイマイチのところ「チャリーン音」の為 踏ん張ってもらわねばならないのです。
また 大量の糸 生地購入となっているので 頑張らなくてはいけません
なので ミシン ふみふみが忙しく
「大掃除」
と言うそんなもんは 「出来ません!」
と 大見得をはって やらない事になりました これ ええ言い訳やわぁ~~♪
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ