カフェエプロンです(--)

2015.12.11 17:36|未分類
毎度まいど おなじもんばっかで 
すんません <(_ _)>

ハイ 四枚!
DSC04824.jpg

裁断しているものは作ってしまったから
しばらく  このツイルの生地を見ないで済みます。
ちょっと 一息 ふぅ~~ (笑)

rabbit.gif
昨日 娘たちと買い物をしていたところしばらく振りの知り合いに会い
その知り合いが開口一番
「お孫さん?」
「む   む       娘     です        けど・・・」

つまり? と言う事は? わ わ わたし そないに 老けて見えた?
娘たち わたしのうしろで
「クククククク・・・・・・・・・・」
笑いをこらえているではないですか?

注: わたしには まだ 孫はおりません

娘たちよ 笑ってないで 早く ほんまもんのばあちゃんにしてくれ~~~"(-""-)"

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

年末に来てミシンくん、こき使われております。

そないにおばあちゃんになるのを急がずとも…
ウチは早くもあきらめております。
っていうか、別におばあちゃんなんぞにならなくてもいいやと。
もしかしたら「無欲の勝利」というのもあるかもですよ。クックック。

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
ミシンにもちゃぁ~~んと ごはんあげてますから (ミシン油)
食べたからには 働いてもらわねば キャハ

勿論 ばあちゃんへの道はあきらめていますわよ こうなったら居直るしか無いザンス!
長女は家にしがみつき
次女はふらふら ふらつき
やっぱり 孫の出番はないみたい(--)
Clay-ha っちも おんなじかぁー 
いや お宅様は まだまだ 可能性はございますとも 
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ