端切れ消費・1512個のヨーヨーを繋いだら・・・・v^^v

2015.12.18 18:48|パッチワーク
端切れを ヨーヨーキルトに仕上げて
繋ぎあわせて
こんな 形にして
そして こんな風に繋ぎ・・・・・・ ふぅ しんど^^;

DSC04827.jpg
ヨーヨー7個を一つの花とみなし
その花を18個つなぐ
18個繋いだものが12本
7x18x12=1512

このような計算式になりました。

かなり 面倒で細かい 消費活動ですが こうやって繋ぎあわせると
 見ごたえのあるもんになるというもんですねぇー??

でも しんど^^;

rabbit.gif
ジム仲間とジム終わりに忘年会(予算一人 714円
「シャンペン」はないけど
「ウーロン茶」ならある(うっす~~~い味のん)

乾杯で締めくくり 
また 来年も 元気でお口の体操をしましょ

誓いあっての

でした ( ̄▽ ̄)

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

で、この正体はいったい何なのでしょうか?
こんなん繋げて暖簾とか…いかがでしょうか?
細長ぁ~く繋いでテーブルランナーとか…
商品化したらアイディア料いただこうかしら(笑)

714円でも忘年会(お口の体操)ができる幸せです。
お口の体操、私は新年会までお預けかな?

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
お返事遅くなってもうしわけないです^^;

この正体は ぷぷぷぷ 
言えません まだまだ この段階では 言えません 
だって まだ 端切れはたっくさんございますもんで キャハ

おーClay-haっちの「お口の体操」は来年ね?
ご予定があるというのは 大変ええことです、
楽しみじゃね 😂

No title

こんばんは(*^_^*)
ご無沙汰してました~
1512個すご~い
「せっせと毎日ちくちくと」消費活動進んでいますね。
かえるくん、お手玉、ヨーヨーどれも消費とは思えない
素敵な物になっていますね。
ヨーヨーは何になるのかな?楽しみ~

コメントありがとう☆

 パッチ大好きさんへ
こんばんは♪

1512個 まだまだ 端切れはありますからねぇー 毎晩せこせこ ちくちくとやってますよー
でも 一晩で10個くらいが精一杯ですね。

何になるか? うふふふ まだまだ時間はかかりそうです。
それまで 記憶に止めておいてくださいな v^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ