リバーシブルベスト♪

2015.12.22 22:34|洋服
ほい♪  ベストです。
DSC04834.jpg

裏  起毛の生地
DSC04837.jpg

ポケットで 遊びました。
表地 後ろ見ごろ
DSC04836.jpg

前 脇のところ  裏の生地も貼り付けてます。
DSC04835.jpg

裏には 表地の生地を貼り付けました。
DSC04838.jpg

肩を広めに取っているので 暖かいかも??


表地は こっとんこばやしさんの 端切れ!
カフェエプロンのポケット分とヨーヨーキルトの何個かは取れるだけ 残っています。
端切れと言っても これだけ作れる 
やっぱり 
「何とかとなんとかは使いよう」
てな とこですかねぇー?(笑)

rabbit.gif
土曜日に このPCがぶっ壊れました。完全に死んじゃいました。
困ったことになったのですが
うちには 元IT エンジニアがいてます。

ハードディスクが完璧にダメになったという事らしくて
新しいディスクと入れ替え 二日間がかりで
修復 してくれました。

ただ 一から初期設定をしなければいけないのがネックで
アナログ人のわたしは四苦八苦しております。

あちこちにお邪魔できないのと お邪魔をしても コメントも書けないような
そのような ことなのですが そのうちに・・・・・・・・ 慣れたら?(不安^^;)

でも 直してくれた 元ITエンジニアの次女に感謝
なむ~~~ ♪ 合掌 
(死んでませんけど 一応感謝の印 (*- -)(*_ _)

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

やはり、「一粒で二度おいしい」は、たまりません。
この時期「起毛」も外せません!!

一家に一人、エンジニア!
ウチもお任せでやってくれるエンジニアがおりますのでその点、安心していられます。
猫なで声でお願いe-266すれば、たいていの事はやってくれますので、ありがたい事でございます。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
起毛のは なかなか あったかくて いい生地で、
ええ買い物しましたわ (笑)
黒とエンジ色というのが また 相性が良くてなかなか goodでございました。

この時代 そのような使い勝手の良いものは 一家に一人必要ですねぇー?
よかったわ お安く治って   v^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ