リネン・長財布♪

2015.12.25 19:06|依頼品
この間作った 
リネンにレースを使った物が 評判よくて第二弾です。
つまりが 
「柳の下にどじょうが二匹」
って とこ  キャハ

作りましたとも ちゃり~~ん音のためなら ほれ↓
DSC04840.jpg
あれ?何だか い・び・つ・・・・^^;

まっ いいさ 中身が問題さ ( ̄ー ̄)

中のカード入れなんぞの色はこれ ↓
DSC04839.jpg
運気を上げる「赤」やで~~~♪ 

それを仕上げると 
DSC04841.jpg
このようになるのです(--)

注:中身をたっぷりといれて運気をあげるのですよ    ギャハ (^^♪

rabbit.gif
クリスマスですけど
さすがに この年になると
サンタさんも お越しにはなりません (残念)

仕方ないので 夕方の 半額セール狙いで 
食材を買い出しに・・・・
さすがに ケーキは安くはなっていなかった
けど
お肉の方は心持ち? 
「シール王子(おっちゃん)」が出没しているのを
見定めて買い物をしましたよ。
まっ これで 我慢しよ (笑)

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


コメント

No title

中身をたっぷり入れると運気が上がるのか…
運気が上がると中身がたっぷりになるのか…
まっ、いずれにせよ、ちゃりーん音♪が聞こえるならばねぇちゃんの懐も暖かくなるってことで、めでたし×2ですね。

サンタさんも来なけりゃ、シール王子にも会えません…切ないクリスマスです。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
ちゃり~~ん音は 聞こえているはずなのに 何故か とどまらない とどまってくれない
と そのような現象がおこるのですが あの音は
「まぼろしぃ~~~?」のようです、(;´・ω・)

シール王子は 時間帯によって 出没していますけど 見かけませんでしたか?
あの王子は大好きよ イケメンでなくてもね 
シールを貼っている姿をみると
キュンキュンしちゃうのに 会えないなんて それはそれは残念ですねぇー・・・キャハ
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ