リネン・二つ折りの長財布♪

2015.12.29 19:16|小物
ファスナーの長財布のお次がこちら 
ほれ ↓
DSC04842.jpg
ファスナーの長財布と同じ トーションレースを使いました。

裏側 ほれ↓
DSC04843.jpg
裏にも レースのモチーフを一個

中 ザンス ほれ↓
DSC04844.jpg
やっぱり 女の運気をアゲアゲにする
「あか」
にしました。

四苦八苦してつくったけれど あんまりというよりも
完璧に
ええ事ない 失敗作
ちょっと歪んで仕上がってしまいました。
教訓:やっぱり 焦って作ってはいけません

rabbit.gif
なんで 焦っていたかと言うと
実家に帰って 大掃除なんちゅうもんをしてやらないと
母には無理 
兄にも無理
 早く帰って やってやらないとさ

じぶん家は スルー

まぁー 埃があっても
    ごみためになっても
新年は来るわけで・・・・・・生きてゆけるさぁ~~ キャハ(´・ω・`)

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

いわゆる「急がば廻れ」って事ですね。
まあ、何事にもありがちです。
それでも「わかっちゃいるけど…」なのよねぇ。

実家の大掃除もスル―、我が家のも…スル―したいわ。
明日1日出来る分だけで終わりにしよう!(←固い決意)
そうっ、埃があっても汚れていても新年は来る!

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
ほんまに わかってますし 手慣れているはずなのに
なんで こうもてこずるか? 
こうなったら 居直るしかない、つまり 「あきらめる」のが一番の近道のようでさ
わかっちゃいるけど・・・・

大掃除もわかっちゃいるけど この際焦ってもしかたない
急がば回れで来年にしよ 来年ね うちはね  
 Clay-ha っち家では 明日にかけるのねぇー?
がぁ~んばってちょ 
おぼっちゃま二匹 ちゃう おぼっちゃまと番犬君にお手伝いしてもらいましょ キャハ 

No title

こんばんは(*^_^*)
今年も残り数時間になってしまいましたね。
今年はkeiさんの楽しいブログで、楽しませて頂きました。
最近、ほれ↓ が私の中ではウケています。(笑)
また、来年も素敵な作品いっぱい作ってくださいね~
来年もよろしくお願い致します。
良いお年を!<(_ _)>

コメントありがとう☆

パッチ大好きさんへ
こんばんは♪
 アハ ほれ ↓ですか? ニヤニヤ 
ほな また 続きで使いまわしますよ~~♪

パッチ大好きさんのような 素敵なもんは作れませんけども
見習ってがんばりますよ~~~☆
happy new year
また 今年もよろしく お付き合いくださいませ (*- -)(*_ _)ペコリ
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ