年の初めの買い物 キャハ♪

2016.01.03 20:34|編み物
生地は買い込みませんでした。
なんたって 
「年末の大掃除・・・かあちゃんのごみが山ほどあるけど
  あれ 捨てないんか?」
と 毎年暮れには言われているフレーズがあるもんでねぇー・・ふぅー
だからの 
毛糸

パ○ドラさんでの
「かごに乗せ放題1000円」
三人がかりでのせた 結果が こちら ↓
DSC04847.jpg
ちっこいかごに
乗せて
のせて
てんこ盛りに

19個
ビニール袋だと28個という 記録がありますが
さすがに かご は乗りませんでした。

rabbit.gif

新年あけましておめでとうございます。
また また 相も変わりませんが 
よろしくお願いいたします (*- -)(*_ _)ペコリ

今年の目標はもちろん
例のあの一言でしょう
「布山を低くする」
これっきゃないでしょ?


ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

本年もどうぞよろしくお願いします。

おおっ、こちらも魔法の言葉「~放題」の魔力心持ってかれたお人がいらっさる。
布山だけでなく毛糸だま山も高くなるのかしら。。。

新年早々に崇高なる本年の目標のご提示、ありがたく拝見させていただきました。
楽しみにしてますです(シッシッシ・・・)

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
毎度毎度おなじみでございますが
ほんまによろしゅうお願いいたします。m(__)m

最後の一個 限定品 たしかに 魔法の言葉でございます、
やられました 速攻買い込みに行きましたともキャハ

今年の年末にはきっと
「シッシシシ」
と笑われないように 布山を1cmでも低くしてみせますわよ~~
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ