刺し子の大型トートバッグ♪

2016.01.18 17:32|刺し子
チュニック型割烹着にした生地がまだ残っていたので
勿体無い病のわたくし とことん使い切ります!

大型トートバッグ
DSC04870.jpg
「菊」の刺し子に「纏」 
ポケットも本体に合わせて大きく!

裏側  ちょっとシンプルかしらん?
DSC04871.jpg


中のポケットにも刺し子!
DSC04872.jpg

大きさ
縦55cmx横50cm 
ペタンコのため 厚みはありません!

reindeer.gif
やはり 「雨」が降りました、(笑)
さすが三強が揃うと 間違い無くでした
 (何?って思われるお方は前回の記事を参照して下さい)
ついでの おまけが
やはり すっごいなぁーと 感心したのは
とあるお方の長女さんも かなりのもののようで
彼女が移動した関東地方 とんでもない
「大雪」
になってますけど・・・・  わたくし うちの長女よりも そちらのお方の威力思い知りました。

これから 何か行うときにはお伺いを立てた方がいいように思いました。(ナムー・・・・)


ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

大きめのトートバッグはエコバックにもなりますし便利です。

関東に雪だけを置き去りにして帰阪した模様。
受験の時も…東京に行けば東京が大雪。
帰ってくればこちらが雪。。。
幼稚園の時もお泊まり保育も大嵐、最後の運動会はなんと3回延期!!
他にもいろいろ・・・幼いころからの筋金入りでございます。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
エコバッグにするにはちと嵩張りますが丈夫と言う点では100点でしょうね!

ナムー・・・・・・・・
素晴らしい経歴をお持ちだったのですね?(恐るべし・・)
うちのんなんて足元にも及びませんわー

もしもしも こちらにお越しの際には 必ず かならず ご一報くださいませ!
対策を練る時間が欲しいと思います。
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ