二つ折り長財布♪

2016.01.21 19:46|パッチワーク
リネンで長財布♪
今回はなんとか 形になりました、
注文もなかったし 暇やったから なんぞ作りまひょ!
てな とこですねんわ、アハ^^;
作ったもんです。↓
DSC04876.jpg
パッチとモチーフを使ったんですけど~~♪

中はシックな色目でまとめました。
DSC04877.jpg

reindeer.gif

大寒です、
昔のお人はうまい事をいいましたねぇー・・

たしかに 今日は寒い!
雪こそ降ってはいませんが
「寒い」
なんぼでもいいます
寒い

車のタイヤをスタッドレスにしていたんだけど 今年は活躍する日がないわぁ~~

高を食ってました
でも
こうやって 暦の通りになって雪が降ると
タイヤも威力を発揮してくれて
アハ 無駄にならんでよかったぁーー
だけど 油断は大敵!
みなさん雪道にはきをつけましょねー!
例え 徒歩だとしても・・・

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

中のドット柄がかわゆいです。

ホント、寒いっす。
大寒は…甘酒の日なんだとラジオで言ってました。
ま、甘酒飲んでも道路のアイスバーンは溶けませんが。。。
つるっつる&テカッテカで危険極まりない道路です。
歩きも車も…ゆっくりが一番の安全な策でございますね。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
「甘酒の日」へぇー・・・・そう言えば昨日はラジオを聞かなかったわ、
ラジオはお友達なのに^^;

つるっつるのテッカテカちゅうのは 想像するだけでも怖い コワイ
なんでも「急がば回れ」てなとこでしょね Clay-haっちも運転気を付けてちょ!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ