ワイヤー口金入りポーチ!ボストン型とおまけのポーチ(笑)

2016.01.29 18:53|刺し子
口金ありますんで 使います。
今回のはU24
大きめなんで 持ち手を使ってボストン型にしてみましたけど。

ファスナーは60cmの長さ
DSC04889.jpg
ぺろりんと垂れ下がったファスナーの端が面白いところです。
DSC04890.jpg

前のU15の口金のと比べて
DSC04894.jpg
やっぱり おおきさ ちゃいますが  個人的に ボストンがええなぁーと思ってたんだけども
ちっこいもんはやっぱし かわゆ~い(笑)


こちらのポーチの口金は 化粧品のおまけのポーチを解体して 口金だけを取り出して リメイクしてみました。
だって 本体 あんまし かわゆくなかったんだもの 
それに入らないし・・・
 口金を捨てるのが惜しくなっての 使いまわし キャハ
DSC04892.jpg
使いまわし故 本体をマッチしてませんけど 
ええんです これは 自分で使いますので・・・^^;
DSC04893.jpg
ワイヤー口金残り6本!

reindeer.gif
やっぱり 刺し子は楽しい!
明日も雨と言う事だし(雪になるよりいい・・・・)
なんか 考えましょ!

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

なにものも、「小さきものは愛しきかな」でございますね。
へへへへ、ボストンがイイと思ったけど小さいのも…ってことは、小さいボストン型は最強ってことかしらん?

夜のうちはみぞれでしたが…明朝は雪になるんだろうな。。。
出来ることなら雨降って雪が溶けてもらいたいものです。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
てへへへへ やっぱりね そう言うと思っておりましたわ
 だけど 
小さいボストンがいいという事は「作れ」とおっしゃてるのかしら???
考える余地「有り」ですかねぇー?

休みの日の「雪」はワクワクするけれど
お仕事日の「雪」はやっぱり 堪忍やね( ;∀;)
「雨」になるように うちの長女 派遣しましょか?(笑)
  
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ