デニム地・ショルダーバッグ♪

2016.02.01 17:57|小物
ちょっと大きめ
ショルダーの紐は短め
バイクや自転車に乗って 斜め掛けにしたら
丁度いい!
そんな ショルダーです。
DSC04895.jpg
ショルダー紐は 太目の7cm 
蓋にファスナーポケットを付けて機能的に

デニム地があまりにもシンプルなので
気持 「派手」目に花のモチーフをつけてみました。
その花も あまりにもシンプルなので (笑)
中心にキラキラ ダイヤのビジューを付けてみましたが
やっぱり シンプルよねぇー???


中もストライプのデニム地です、
だから かなりしっかり目のショルダーになりました。

ファスナーポケット一個!
DSC04896.jpg


蓋にはマグネットホックを付けています、
だから ぺろりとめくれたりはしません v^^v

大きさ
 縦17cmx横27cmx幅14cm

reindeer.gif
久しぶりに原チヤ移動!
オホッ! スイスイやないの?
しかぁ~し
鼻水 ダダ漏れ~~♪ 

ついでに
 唇 カァ~サカサッ♪

やっぱり 移動は 屋根付きのがいい!(実感)


ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

たまにはシンプルも良いのです!
中のストライプもいい感じでございます。

ちゃっぷいので車オンリーです。
・・・寒くなくても車しかないのですが。。。
原チャは学生の頃に父の原チャで実習に通っておりました。
本格的に乗っていたのはその時だけですね。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
simple is best
で ございますね しっかり わかってはいるんですが
つい つい 余計なもんをつけてしまう このおばばの習性!
あきまへんなぁ~~ (笑)

そんでも原チヤ 履歴があるんやv^^v

たしか 「とうちゃんはバイク好きやった」っけ?
ただ 今から 原チヤにのると
「こわいで~~~~~!」ほんまに!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ