完成!「大人かわいいリュック」v^^v

2016.02.09 18:03|小物
でけたぁ~~♪
結構 時間&手間をかけてしまいましたけど 
これにて終了~~v^^v
   (まぁーね あんだけ 接着芯を貼って硬くしているもんやからね 
                 リュックやし しっかり かっちり しとかんとね ・・・・・)

てなことで 完成品は こちら ↓
DSC04929.jpg

DSC04927.jpg
大きさ 縦28cmx横22cmx幅6cm
と 小振りなリュックになってます。
 あんまし 大きいと つい余計なもんを入れて 重くしてしまうでしょ?
だからの小さめサイズなのよね ぷぷぷぷ

肩紐は 裏にメッシュのスポンジ生地を使いました。(在庫があるもんで 消費せな・・)
これなら 肩の負担が少なくていいかも?

紐の調節にはDカンを使いました。
他のん使いたくて あれこれ 探したけど 
なかったので 売るほどあるDカンを ちーとだけ消費!

reindeer.gif
今日 ジム終わりに 
ホテルのビュッフェランチに行ってきたら
・・・・・ あまりにおいしくて つい つい
お腹の状態もよく把握せずに食べたものだから 
もう 体が重くて
やっぱり IN BODYで 測ったポッチャリは正解だったんやわ(--)

「ベイマックス」
と呼ばれている今日この頃
「あんなにかわゆくはないけどね」 と注意事項もついでに言われてます (・д・)チッ

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
スポンサーサイト

コメント

No title

大人かわいいというのはこういうのを言うのでしょうか?
素敵だわん!!

当方ホテルのビュッフェランチに行かずとも、ベイマックスまたは…ミシュラン坊や体型ですが、なにか?

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
ハイ そうだと思います。 
ネーミングで 見たくなるでしょ? 欲しくなるでしょ?
要は 付けたもん勝ち?だと思います。くっくくくく

あつ ミシュラン君がいたか、忘れとりました(--)
もう一人のポッチャリさんと共有しますわ、・・・・ブヒブヒ 🐽

No title

こんばんは(*^_^*)
可愛いのが出来ましたね~
メッシュのスポンジ生地いいですね!
肩にやさしいですよね~
今度、探して見ます。チューコーさんには無いですよね?

コメントありがとう☆

パッチ大好き さんへ
おはようさんでございます!

スポンジ生地は昔 大阪南港で開催されていた「ミシンショー」で購入してました。
チューコーさんにあるんでしょうか? 見かけたことはないんですが・・・
今 セール中ですよね?
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ