パジャマ♪

2016.02.15 18:02|洋服
布山をごそごそ・・・・
消費するぞー

作ったものが ↓
DSC04931.jpg
クマちゃん柄のネル地 こりゃパジャマしか出来ないでしょ?
袖口 裾のリブニットの色が違うのは 残りもんのニットを付け足しただけ^^;
パンツはスムースニット

どちらも 日暮里で購入していたものです
いつ行った時に購入したのか さっぱり思い出せない・・・・
それ程記憶にないという事は それだけの期間 山に埋もれてたと言う事です!

でも クマちゃん柄 消費! ニット・・・・タンクトップくらいなら作れる程度に残ってます・・微妙"(-""-)"

reindeer.gif
日曜のあったかさといったらもう・・・春のようでした。
でも
引きこもりでしたけどね (笑)

一日 ↑ 作ってました。
これも いい時間の使い方ってもんでしょ!

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
スポンサーサイト

コメント

No title

ネル地というと…子どもだった頃の寝巻を思い出します。
そういや、家庭科の実習で作ったパジャマもネル地でした。

ほんに…異様な暖かさでしたね。
雨に加えてこの暖かさで、雪が一気に溶けたため、川はかなり増水してました。

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
あら 実習ねぇー?
私の場合 何を縫ったんやろ? 記憶にないわぁー ( ゚Д゚)
ネル地 結構あったかいもんやね

すごい雨だったから 何事もなければよいと思っていました。
雪が解けて早く「春」がくればええんやけどなぁー また ぶり返すらしいし
しばらく 三寒四温を体験してからの「春」なんでしょう!

次男君 「雪」を食べると言う 「芸」は習得できたぁー?
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ