副資材購入!

2016.02.19 18:26|生地
チューコーさんがセールです
ネット購入したものが届きました。
今回は ほんまに 少ない!

20m巻きのキルト芯
DSC04944.jpg
さ いつまで持つのでしょう?

母からの依頼品 と お雛様の非毛氈に使える赤のフェルト等!
DSC04945.jpg
今回はチューコーマジックにかかりませんでした。( ̄ー ̄)ニヤリ

reindeer.gif
最近 はまっているのが
読書
寝たいけど つい 活字が進んで いつの間にか
夜中の2時とか・・・ 
朝 5時半に起床しないといけないのに
だけど 主婦はええわぁ~~
三食昼寝付き
つか合わせてもらいます。

百田尚樹著「海賊とよばれた男」
一挙に読破! 久しぶりに面白かったぁ~~v^^v

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
スポンサーサイト

コメント

No title

いつもの布山は「マジック」にかかるから???
いやあ、違うと思うんだけどなあ。(病気だと思う)

読書に夢中とは…なんと高尚な。
先日久しぶりに一気に一冊を読み切ったのでこの調子で…なんて思ってましたが、1冊ポッキリで終わってしまいました。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
そそ 病気もなんや周期があってさ 今は沈静状態?
それに しっかり自分の目で手で確かめてから 買いたいからね 
今回は被害も少なめ? でも 20mは嵩張るぅ~~^^;

こっちも周期があるみたいで 無性に読みたくなってさ
まっ わたしもポッキリやと 自信をもって言えます・・・情けない ( ゚Д゚)

No title

こんばんは(*^_^*)
チューコーさんセールですね。
20m巻きのキルト芯購入は、keiさんならではですね。
私は、明日行って来ようと思ってます。

↓ 唐草模様財布 インパクト有りますね~素敵~

コメントありがとう☆

パッチ大好きさんへ
おはようございます♪

チューコーさん 行かれるんですねぇー いいなぁー・・・
行くと必ずマジックにかかって ↑くらいでは済まないでしょうから 
行けないのが いいのか 残念なのか? 
何を購入されるのでしょうかねぇー? 再び いいなぁー (笑)

インパクトはありますか?やったぁー\(^o^)/
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ