日暮里 布買い♪

2016.02.28 18:44|生地
東京に行く用事があり そのついでの(おまけ・オプション)
日暮里に行ってきました。

土曜日という事もあってお休みのお店もありますが
いつものトマト館さんは開いているので まっしぐら わき目も降らずに
とっととトマトさんへ

欲しかったのは この生地
DSC04955.jpg

和柄の帆布 

こちらには無い生地だから これだけを目当てに4階まで駆け上る (笑)
これらを買えば 目的は達成したと言うもんです。 
あれもこれもみたいし欲しいところ

今回は コロコロのカートバッグではない 自力で持ち帰らねばならないから
↑これだけでも十分な重量・・・・ 買いたくても買えない もうジレンマ
帰りかけた その目の先に見えたのが
100円
 と言う 目の毒な文字が・・・
つい つい これだけ
DSC04956.jpg
チェックの生地
「ブラウスにええわぁ~~」
一枚だけのつもりが 3着分!アハ やっぱり 帆布だけでは済まないようで

茶色のはうら毛のニット こっちも おまけ

reindeer.gif
東京マラソン大会とかぶりましたが 
地元でも マラソン大会が開催されました、
ジム友もフルマラソン出場と言うことだったので せめて応援だけでもと
気持だけ参加してきました。
DSC04954.jpg
しっっかし ちょっと走るだけでも すごいことなのに
42.195Kも走るなんて 尊敬してしまう

で しっかり声援だけはしてきましたが 肝心のジム友・・・・・・
わかりませんでした。
あ~~ん 残念!
でも 応援しているだけでも 力を貰えました。
明日から わたしも マラソン参加します。

言っても 布消費のマラソンですけど
購入してきた 布 少しづつでも消化しないと・・・・^^;
   と 一応の自覚は持っています!

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
スポンサーサイト

コメント

No title

和柄の帆布・・・これでまた粋なお山が築けますね。

明日から布消費のマラソン???
そりゃ、ゴールの見えない過酷なレースとなることでしょう!!
ふぁいとっ!!

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
へい 粋な山を築けるように努力いたします、また そのつもりで買い求めました。

これらを消費してしまうのには 年月と体力の勝負だとおもっとりますんで
過酷なレースと言えども 短時間勝負ではなく ローペースなマラソンを楽しみますのさぁ~~♪キャハ
ゴールは・・・・・・・・無い! 超過酷なレースですわ うふ


No title

こんばんは(*^_^*)
粋な和柄ですね。
また、素敵な作品が出来るのでしょうね~
楽しみです。
布消費マラソン、いつゴール出来るのやら???
ボチボチ頑張ってください。

コメントありがとう☆

パッチ大好きさんへ
こんばんは~♪
このような和柄はネットでも見つからなくて チューコーさんにも無いし で
やっぱり 日暮里に行かないと見つからないのです(こじつけとも言いますけど。キャハ)

毎日 まいにち がんばって布消費しているのですが 補充の方が勝っているので 大変ですよ、 
いつまでも いつまでも マラソンしてないといけない
体力の続く限りのマラソンでしょうね?(笑)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ