二つ折り財布 赤と辛子!

2016.03.01 18:04|依頼品
説明はいらないでしょ?
散々 アピッて 来てますから ^^;
4個完成! 赤の一つは以前に作ったもんです。

DSC04958.jpg

今まではサイドにトーションレースを付けていたのですが
男の人も使えるように レースをやめました。
これなら 性別には関係なく 持てますから (なんでもっと早く思いつかなかったんやろ??)
DSC04959.jpg
しっかり 立ってくれています v^^v
DSC04957.jpg
これにて オーダー品は完成! 終了!
しばらくは唐草模様を見なくても済みそう (笑)

reindeer.gif
三月に突入です、東京では桜も咲いてました
春やなぁ~~🌸

今日の なんて 寒い事!
冬の逆戻りやないですか?雪も降ってたし、⛄ 
風邪も流行っています、 ご自愛くださいませ♪


三月 お雛様と言うことですから
わたし 明日 例のお雛様の講習会を開催します。
皆で ワイワイとかわゆいお雛様を量産して来ます。

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
スポンサーサイト

コメント

No title

同じもんをいくつも生産するという事に尊敬の念を抱きます。
私にはとても真似の出来ないことです。

昨夜は雪、本気降りしてました。ビックリです。
あまりにも2月が早すぎて、先日ブログパーツに登場したお雛様を見て「なんて気の早い」と思ったら、お雛様まで1週間を切っておりました。
あっという間の3月到来です。
講習会のレポもあるのかしらん?
大量のお雛様、楽しみだわ。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
量産も音が鳴るのなら 頑張るでしょ? もう それしかない 根性もんです ( ̄ー ̄)ニヤリ

お雛様の講習会の計画を立てたのが2月 あっちゅうまに3月の当日になってて
今から 慌てて用意 準備をしているところです。色んなお雛様が登場するでしょう
お楽しみに (笑) 

日曜のあったかさに油断したぁーってとこですねー
しばらくは 三寒四温と付き合わねばならないでしょう。

もしかして 今年最後の 雪になってカイ君の芸の習得が来年になる?のでしょうか?? ぷぷぷぷ
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ