豆雛講習会を開催しました♪

2016.03.02 17:12|依頼品
二月初旬に準備した
豆雛の講習会を開催しました。
その報告です。

皆でワイワイとにぎやかに 作りました、

こんな細かい事はムリ~~!
と 言いつつ 
完成品をズラリ!
DSC04960.jpg
それぞれ かわゆく出来上がったと思いますよ。
中央の2体(色の違うのん)が わたしの作品 見本品です!

reindeer.gif
制作時間 三時間程 
手も動いたけど お口も動きましたとも 当然に (笑)

その後は 食事をしながら お茶をいただいて お菓子をいただいて(ウマウマ 満足 マンゾク)
ほんまの ひな祭りで 🎎
無いのは 桃の花くらい
昔のお嬢さんは 楽しみましたv^^v 

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
スポンサーサイト

コメント

No title

「豆」いい響きです。
ズラリと並んだお雛様・・・かわゆいわぁ!!
大きなサイズでも可愛いのでしょうが、ぜったいちっこい方が可愛いに決まっているわ。
今日見たネットの記事ではおしゃべりも結構なカロリー消費になるとか・・・。
コレで講習後の美味しいモノをいただいてもブヒ街道を爆走せずにお散歩程度で済むのでは?
楽しくて美味しくてかわゆくて…最高のひな祭りでしたね。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
おほっ はからずも「豆」使ってましたわ
豆好きのお方のフレーズを使って 申し訳~~♪

明日が本番ですが お宅様の 桜と橙のお飾りは出ていらっしゃるのでしょうか?

カロリー消費できましたかねぇー? みなさん お菓子持参でしたけど
ボリボリ食べてましたけど  ブヒブヒ
たまに 皆で集まって 手仕事と言うのもええもんでした。
また あるかなぁー?
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ