ワイヤー口金入りのリュック!

2016.03.04 17:21|小物
U24の口金を使ったリュックです!
日暮里で購入した 帆布の生地を使って仕立ててみました。

仕立ての前に 紐類を付けてます。
DSC04963.jpg

中は 表がガラガラしているから 抑え目の生地にして
ポケットを二個
 一個はファスナーポケット
 一個は マジックテープを付けて 口が開かないように
DSC04964.jpg

完成品  紐はデニム地 押さえには黒の革をパッチしてみました。
DSC04965.jpg

DSC04966.jpg

横顔が素敵なので 横から (笑)
DSC04967.jpg

帆布の生地もしっかりしているけれど
さらに しっかりさせるために
厚地の接着芯を貼って これでもか?と言うくらいに しっかりさせておきました。

柄が面白いので 楽しいリュックになったと思うのです。v^^v


reindeer.gif
三寒四温!
ほんまにあったかくなりましたねぇー
明日は雨ですよ~!
長女が動きますよ~!
園の行事がありますよ~!

天気予報を見なくても わかる 明日のお天気!

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
スポンサーサイト

コメント

No title

これからの季節にもピッタリのさわやかなリックですね。
そして…ハンドメイドならではのスタイル!!
素敵ですわ。

あら、お嬢さまが動かれる?
ウチのお方は「動く」という情報は今のところありませんので、シトシト雨程度でしょうか?
こちらの方は明日は持ちそうです。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
大きすぎず 小さすぎず と丁度いい塩梅の大きさになり
マンゾクしてますわ、 でも 口金がなくなったので
次回はなさそう・・・・^^;

こちらも なんとか 土曜日は持ちそうだけど 
日曜には確実に動きますから
「雨」
降ります!
今日の内に済ませられるものは済ませておきましょう "(-""-)"

No title

こんばんは(*^_^*)
素敵なリュックになりましたね。
私も次回作はワイヤー口金のリュックを作る予定なんです。
参考にさせて貰いますね~

コメントありがとう☆

パッチ大好きさんへ
おはようございます♪

チューコーさんの無料型紙を参考にして ポケットを付けたり
革を使ったりとアレンジしました。
今 この形 すごく多いですねぇー
パッチ大好きさんの リュックが早く見たいです。v^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ