端切れの集大成!

2016.03.05 21:07|パッチワーク
ちまちま せこせこ 5cmもあれば 作れる
ヨーヨーキルト
出来上がり 
3cmの大きさのヨーヨーを 
これまた
ちまちま せこせこ 繋いで つないで
のれん
にしてみましたよ!

ほれ ↓
DSC04968.jpg
ありゃ 端っこのパーツ 一個足りない^^;

まっ また 気が向いたら 一個(7個のヨーヨー)を足しときます。 気が向いたなら・・・・

端切れは まだまだ たっくさん!
服 バッグ なんでも 作れば出てくる 端切れ!
5cmあれば 作れる ヨーヨー 

ちっちゃいものでも 繋げばでっかくなる
捨てられませんよ (いっつも言ってますけどね)

rabbit.gif
お天気 雨ふりませんでしたねぇー・・・・
おかしいなぁー??(長女の園は行事だったのに??)

でも 明日は「雨」降ります!キッパリ! "(-""-)"

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
スポンサーサイト

コメント

No title

ちりも積もれば山となる。
ちっこいもんも集まれば結構なモノになりまする。
そして・・・たっくさんあるのは端切ればかりではなかろう。。。
わたしは知っているのだっ!!(見たことないけど)

雨、降りませんでしたよ。こちらも。
とても3月とは思えぬ暖かさで…

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
うっふふふふ そそ ちりも積もればよ
 きっと お宅様もちっこいもんで埋もれているのでしょうね?
わたしは知っているのだ(見たことないけど)

ハイ 我が家の天気図は雨降りの予定でしたが 見事にはずれました。
だが 明日は裏切りませんからね おほほほほ
でも このまま 寒くならなければいいのになぁー
そしたら うちのカイも元気に外で遊べるのに・・・(バーチャルカイ君 ぷぷぷ)

No title

こんばんは(*^_^*)

きゃ~可愛すぎ~
お花の様に繋ぐといいのですね~
私もちまちまと作ってみたくなりました~
我が家の廊下に・・・

No title

パッチ大好き さんへ
おはようございます♪

裏から見ても 花の形がかわゆいので ぜひ 作ってみてください。
プレートを使えば どんどこ作れますからv^^v

ほれ ちまちま せこせこ・・・・・・
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ