ピンクのパーカー♪

2016.03.10 17:55|洋服
春らしい色で
パーカーを 一枚!
DSC04969.jpg
つなぎ目にショッキングピンクのリボンを使って 縫い目を隠しました。
(目立つぅ~~~!)

結構丈も長めに取れたので お尻がすっぽりと隠れて おなかも隠れて 
細~~~~~~~く 見える                        ハズ?
DSC04970.jpg
こうしてみると ポケットが欲しい!
生地も少し残っているから 付けてみようかなぁー?
と 思案                     してみる!(笑)

rabbit.gif
春を告げる 魚
いかなご漁が解禁になりました。
例年と比べると1週間遅いです

これから あちこちで いかなごを炊く匂いがしてくるでしょう、
我が家も炊かなければ いけないのだけども
その 肝心のブツが なかなかすぐに手に入らない
主婦参戦 「いかなご争奪戦」に参加しないと
・・・・・・・・・・・
気が弱い わたくしには その争奪戦参加できましぇ~ん
(注:ほんまですよ! 嘘やないですよ 笑い事な争奪戦ではないのですよ!)
皆さんが炊くのを飽きた頃に やっと・・・・・

さ 今年は いつ頃に 何キロ炊き上げるのでしょうか??       ガンバロ v^^v

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
スポンサーサイト

コメント

No title

まさに「桜色」ですね。
ショッキングピンクのリボンがいいアクセントになっていて素敵z!!

ニュースでやってましたね。
全国版のニュースで報じるくらいだから、現地の争奪戦はさぞかし激しいものと推察いたします。
しかしながら、「気が弱くて争奪戦に参加できない」というのは…「どの口がモノを言う」だと思うのですが。。。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
とても春らしい雰囲気をかもし出してええ感じです!v^^v

全国版での放送ですか? そりゃ すごい!びっくりですわ( ゚Д゚)
「どの口が」て?・・・だから この口ですけど なにかぁー?

まっ 言うたもん勝ち 書いたもん勝ち
てな とこでしょーよ!    

       チっ!わたしの性格を見透かすて あんさん 何者?(笑)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ