ラミネートでミニトートバッグ4点!

2016.03.15 17:52|小物
在庫整理&ミシンのアタッチメントを装着している間に
ついでの制作 (笑)

中途半端に残っているラミネートを ホイ消費v^^v
DSC04982.jpg
大きさもバラバラ
でも 消費!

但し これらの柄だけの消費で
まだまだ大量にあるラミネートは 言い換えれば
大事にとっておくのです 
つまり お蔵入り ^^;

rabbit.gif

「体にいいから 育ててチョ」
と 指令を受けて 昨年秋からプランターで育てていた
ビーツ
カブの赤い版と思えばいい そんな感じの野菜!

プランターで育てているせいなのか 
根っこのカブの部分があまり大きくならない
 気が短いわたしちょっと試食に・・・・・根っこも葉っぱも全部 シチューの中に入れてみたら ↓
DSC04986.jpg
ホワイトシチューが ピンクシチューになります (;´・ω・)
お味は・・・・・・・・ちょっと癖があるけれど まぁー美味しい!

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

コメント

No title

利用シーンはプールばかりではないので、バンバン作ってバンバンちゃりーん♪音をならしてください。
残りは獲っておかないとね。使おうと思った時に無いといけないから(←しみじみ・・・)

ビーツといえばやっぱり「ボルシチ」ですかね?
って、ビーつそのものは見たことないけど。。。

コメントありがとう☆

Clay-h「aさんへ
このバッグでは 「音」なりませんわ、そないにいっつもいっつも鳴っていたら 
わたくし 大富豪でございますわ? 
これは 鳴らなくても 配り歩けば いつか 花が咲く? ハズ (^^♪
そして とっておいたラミネートがいつか役に立つ    ハズ

 
ボルシチよ よ~くご存じで それ以外に食べ方を知らないけど^^;

種の袋(パッケージ)には 立派な カブのような赤い大きな玉が付いていましたが
タキイの種で検索を掛ければ出てきますよ、
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ