唐草模様の 金運アップ用お財布♪

2016.03.17 17:54|依頼品
オーダー 男性が持てる 二つ折り財布!
ほな これしかないでしょ?
カラシ色のお財布
DSC04983.jpg

グリーンの唐草とどちらがいいかなと迷ったけれども
やっぱ 金運よね?
前のお財布と比べて
DSC04985.jpg
端っこのレースをやめてバイヤスにしただけですが
なんだか すっきりしている。
これから こっちかなぁー?? (´・ω・`)

rabbit.gif
今朝 ジムに行くのに 車を使ったのです。
いつもなら こんないいお天気の日は
原チヤなのに・・・・

今朝の星占いは どんけつ ベベタ つまりは最下位の最悪の日
普段 星占いとか気にもしないのに
今朝はなんとなく 悪い予感!

ホイ的中!

あ~ 返す返すも 原チヤで行けばよかった!ブチブチ・・・・

ハイ 長い前置きでした
悪い結果と言うのは
車が パンクしたのです!しかも長女の車で・・・
ガリガリと道にホイルをこすりつけながら なんとかタイヤ屋さんまで・・・
7000円也
あまりにも 痛い出費に
7000円もあれば おいしいもん食べられる
7000円もあれば 布山築ける
7000円もあれば 何日暮らしていける?

もう やけくそで 明日はスタッドレスタイヤをノーマルに変えるのだ!
2160円
やっぱり 痛いなぁー( ;∀;)

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
スポンサーサイト

コメント

No title

金運は外せません!!
何はなくとも「金運」です!!
レースの下りを読む前に、「今回のはなんだか、すっきりしていていい感じだわ」と思ったんですが・・・レースの有無の違いだったのね。
やはり柄が唐草模様だからか、レースよりもバイヤスだけの方がいい感じだわ。
(あくまでも、私個人の感想だけど)

あちゃぁ~~~。
パンクは痛い…というよりも7000円はすっごく痛い!!
金運を作品に込め過ぎて、手元に残しておかなかったのかしら???
金運のたっぷり込められた作品が、減ってしまった金運を取り戻してくれる(チャリ~ン♪)事をお祈りします。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
あら やはり さよですか? ほな これからはレースのないのんにします。
ちと レースで乙女心を表したのですけど 似合いませんでしたね ギャハ^^;

旨い事を言われてしまったわ
金運アップのお財布は 嫁入りしたので手元になかったのですよ それが あかんかったんやろか?
タイヤに穴があいてダメやから 新品にしたのでお高かったんですわ パンク修理なら もっと安かったんだけどね 痛いわぁー 何度も言うけど^^;
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ