チェックの春用ワンピース♪

2016.03.22 19:39|洋服
2.5mのチェック柄を 定番のシャツに
ただ 生地が多いので ローウエストワンピにしました。

ボタンを閉めて
DSC04987.jpg
そして いつものように ボタンはグラデーション♪ (好きなんです)

後ろ姿も
DSC04988.jpg

開けて コートのように重ね着してもOK
DSC04989.jpg
今回 襟を小さめにしてみました。
ポケットは5cm程浮かせて付けてみました。

で この生地 ほんの少しの端切れをのこして ホイ!消費!

rabbit.gif
土曜日から しっかりと流行に乗っ取り
胃腸炎
をいただきました
 ありがとうございます。

オホ そのような のんきな事を言っているのは 今は元気になり
復活した証拠です。(お見舞いはいただきますわよ・・)

まぁー 久しぶりに寝込みましたけど、
嘔吐する状態を
長女曰く
「マーライオン」 (失礼しました!)

そのマーのおかげで 年中ダイエッターのわたくし 
体重が減りました \(^o^)/
が 
見事に復活したため  はかない 夢となり 今は体重の方もふっかつ!( ´Д`)=3 フゥ
また 頑張って筋トレしよ・・・・

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
スポンサーサイト

コメント

No title

コートのように着れるのもおされでいいですね。
これからの季節重宝しそうです。

おやまぁ、今はマーライオンが流行の最先端ですか?
復活のご様子、よかったっす。
一時的とはいえ、体重が減ったとは…なんとも羨ましい。
一時的にも減る事の無い者のやっかみです。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
そそ そう思ってね 一目ぼれのチェック&色ですから 欲張りデザインです (笑)

そうよ マーライオンが最先端よ ついでに体重も落ちるのだから
ええでしょ? ど? 「菌」送り付けましょか?
やっかみが出るくらいだもの 欲しいよねぇー?
但し 着払いで (^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ