オーダー 唐草「赤」で二つ折り財布♪

2016.03.24 18:19|依頼品
相も変わらずのこの財布です 見飽きたでしょ? ごめんなさいですわ!(^^;)

カラシ色の財布のオーダーだったので カラシ色は作っていました。
でも 女心と秋の空(春だけど) 「赤」がいい!
ゲッ!
色 チェェ~~ンジ
大急ぎで「赤」 こさえました。(作りました)
しかも 二個!v^^v
DSC04990.jpg
どうせなら 生地のあるうちに作ってしまえー
てな とこです。
今回は トーションレースを使わず 
すっきり仕様 共布のバイヤスでくるみました・
で この「赤」の唐草模様の生地 消費!

やっぱ 「赤」がええねんなぁー??

rabbit.gif
季節は「秋」ではなく「春」ですねぇー

向かいの山には 山桜 🌸が 咲いていて 「春」を感じさせてくれます。
裏山を見れば なんか「冬」を感じさせてくれますが (笑)
少しの標高の差で えらく違うもんです。

こうなったら 我が家の鉢植えもなんとかせねば
冬のままでは 寂しすぎる 
と ・・・・・・・・ 

もうちょっとあったかくなったときにでもしよ ^^;

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
スポンサーサイト

コメント

No title

なにわともあれ「ちゃり~ん♪」は佳きことかな。
叶うならばバッサバッサ♪のほうが好みですが・・・
たぶんおねーちゃんもこの音、大好物だと思うわ。

こちらのお山はまだまだ冬ですわ。
特に今日は・・・白かったもん。
暖か過ぎたり、寒すぎたり…マーライオンにならぬよう気を付けます。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
ハイ! 確実に音が聞こえてきます。
想定外だったわ このお財布が人気になるとは うれしゅうございますv^^v
ウハウハ

えっ?「菌」まだ届いてないですか? 
体験して欲しいもんねぇー 
マーライオン

山にまだ雪?
実家の方にも 雪は残ってます 
まだ 「春遠し」ですかね?
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ