🌸桜満開のお財布🌸

2016.03.26 17:59|刺し子
本当に見飽きたでしょうけれども
そこをなんとか 我慢してみてやって下さいませ。

作り手も 飽き気味ではれどもあるのですけれども
ぐっとこらえて 作りました。

最初の構想はとても立派だったのです
 途中からは 自分の下手さ加減にうんざりもしたのです。
でも 作り始めたのだから 最後まで やり抜かなければ・・・・

桜満開のお財布です🌸
DSC04992.jpg

刺し子糸で🌸をロング&ショート
DSC04993.jpg

中も桜柄の生地
DSC04991.jpg


rabbit.gif
桜の花びらの刺し子もしたかったのと
唐草模様の財布から 脱出したかったのが
この財布を作った要因です。

確かの 桜はきれいだし 華やかだけど
実際にこうやって作ると
ねぇー・・・・・・

ちと 反省中! "(-""-)"

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
スポンサーサイト

コメント

No title

季節感はバッチリですわよ。
そして…日本人たるモノ、やはり「桜」は特別な感がありますしね。

で、何を反省中なのかしらん???

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
オホ そうでしょ? 桜が咲く前に作ってしまうつもりでおりましたのさ
ところが 刺し子の量がなんや中途半端だし
 色が微妙だったり そうして へぇ~んな刺繍が登場になったりで
最初の構想とは違った 脱線しっぱなしの完成品になりましたとさ

を 反省中!
わっかりましたぁ~~~~? 反省の色はやっぱ ピンクよね?

No title

こんばんは(*^_^*)
全然見飽きてませんよ~
今回は、桜ですか~
「うぉ~可愛い~」と声が出ました。

keiさんは何だか反省中~とかですが
私は、好き~いい感じです。

コメントありがとう☆

パッチ大好きさんへ
おはようございます♪

おほ 反省しているのは 桜の刺繍、ほんま 下手やわぁー・・・刺繍糸だったら もう少しくらいましな 刺し方ができたんやないかとねぇー思うわけですよ。^^;

この二つ折りの財布は 案外と人気になっているのは大変うれしい事ですね キャハ!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ