帆布「大漁柄」のミニショルダーバッグ♪

2016.04.07 20:11|小物
日暮里で購入して来ていた布は 帆布以外は消費したので
次は これを少しずつ 消費ですv^^v

これ ↓
DSC05009.jpg


DSC05011.jpg
本革を使いました。
コバスステッチをしっかりかけました。

正面の金具はひねり金具  久しぶりに使ってみた ^^
DSC05012.jpg
大きさ
縦20cmx横16cmx幅8cm
紐は 今回手持ちのバッグの余りもの紐 新品です。
これを リサイクルとも言う (笑)


rabbit.gif
ご近所さんの かわゆい女の子の中学校入学式
小学の卒業式はいいお天気だったのに
今日は ムチャ振りの 雨!
誰だぁー? 雨女は?

ちなみに 我が家の長女 

動きました。

すんません(--)
たぶん どこかの長女さんは?

明日は小学校の入学式ですが お天気になりそうです、 一安心 キャ

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
スポンサーサイト

コメント

No title

こういうカチッとした形のバッグって好きだわぁ。
ほら、いつかのあのバッグも・・・ねっ。
カジュアルないでたちの時には重宝してます。

雨も強かったけど、風も相当強かったわ。
かわいそうに。
ちなみに当方の「暴風雨女」は通常業務にいそしんでいた模様。
というわけで、本日の荒れ模様の原因はそちらさまで一手に引き受けていただこうと思っております。(ふふっ)

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
とある展示会でこんなのを男性が持っていたのを みて声を掛けたら
 「これは有名な作品で高い、こんなのを誰でも彼でも簡単には縫えない」
「へっ 縫えますけど」といったら 物凄いバカにした目で 「ふ・・・」
と  ちとショック・・・・・
んなら 縫ってみようじゃないか? と負けず嫌いがむくむくと
わたしにでも 縫えるんじゃ てなとこですねん (笑)
 
あら 活躍しているの? それって めっちゃくちゃ 嬉しい あんがとv^^v

お宅さまもきっと なんかやってますて うちだけであんだけの威力は 出せませんよ
と言うか あれは うちだけなら そうとうなもんやねぇー ウギャァー
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ