復活しました♪

2016.05.15 17:50|いい天気
rabbit.gif
パソコンが突如 ぶっ壊れてしまい、なぁ~んにもできずで (チ~~ン)
一か月ほっちらけになっとりました、 
その間には
スポンサーサイトに乗っ取られ・・・・・(-_-;)
でも なぁ~んにもできず ただ pcが早く治ることだけを祈って
やっと 今日 復活です。\(^o^)/

pcのない その間も やはり タイトルの通りに
せっせと毎日ちくちくと☆
してましたよ。

そして GWは酒蔵のイベントにも参加して
こちらは 今年で二年目と言う事なので ちと 知名度も上げて来た(かなぁー?)
在庫も少し減って こっちは万歳 \(^o^)/

 どないしてんのやろ? どないなことになってんのか?
と ご訪問くださいました 方々にお礼を申し上げます。
kei 復活して また ブログの方 続けさせていただきますので 
よろしくお願いします m(__)m 

一か月の休業?のおかげで制作品もかなり 貯蓄出来て ぷ
ちびちびと 小出しに出していく予定にしてます キャ
 

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに (もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは(*^_^*)
昨日、久しぶりにお邪魔したら、スポンサーが出てて
あれ!どうされたのか?と・・・v-405
パソコンの故障でしたか?お身体でなくて良かったです。
私は少し体調崩しましたが、少しずつボチボチとハンドメイド
楽しみたいと思っています。
拍手有難うございました。

コメントありがとう☆

パッチ大好きさんへ
こんばんは!

pcが 壊れても わたしは なかなか壊れない(と巷で言われてます^^;)

何をするにも健康であれば 楽しめます。
お互い がんばりましょ v^^v

祝・復活!!

復活…なんという素敵な響きでしょうか。
とにかく復活の日を首を長くして待っておりましたわ。

しっかし、PCが壊れている間もしっかりせっせとちくちくしていたとは…さすがでございます。
(私なんて…ご本人とPCは元気だけど、やる気がぶっ壊れているようで、その後なんも作っておりません)
ねーちゃんの復活に刺激をいただき、私もちょっとづつでもやらねば。。。
「小出し」も楽しみにしてまっせ。

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
おーーーーーーっ ありがとうぅ~~っ♪
やっぱ 「10」にしたのが あんまし よくなかったみたい^^;
今はこちらも復活の「8」です!

せこせこちくちくをしていないと たぶん あたしゃぁー「死ぬ」 ぷっ!
ま 色々と普段できないような事もできて えらい休業でしたわ
で お宅様は?やる気が「無い」と?
あきませんなぁー これから わたくし ビシバシと お尻にムチを打って差し上げますわよ~ん
「復活」せんかったらよかったのに・・・・
なぁ~んて事が起きませんように 笑


非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ