復活 (その二)休業中の作品♪

2016.05.17 17:57|未分類
和柄の帆布
今回は 黒編
DSC05016.jpg
以前の「白」編では コバスステッチをしっかりかけて仕上げたけれど
今回は 「黒」なので 柔らかい雰囲気にしてみました。
    (と 思う? なにせ一か月程前の仕上げだから・・・^^;)
「白」は↓
DSC05009.jpg


横からみると
DSC05017.jpg
ショルダーの紐は既製品で 本革を使っています。


rabbit.gif
このショルダーも 蔵出しのイベントに持って行ったところ
速攻 嫁入りしました。 

やっぱり こんな柄は珍しいもんね!

それと この柄で作った これ↓も嫁入り
トートバッグです。
DSC05008.jpg
生地はまだまだ あるから 次回用に作らねば きゃは (^◇^)

 ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
スポンサーサイト

コメント

No title

なるほど。こちらの生地は大人気なのね。
なかなか見ない柄は特別感があって速攻のお嫁入りにもうなずけます。

そして次々に嫁入りということは…ちゃり~ん♪も鳴り響いたということで、ネタばかりではなくほんまもんの貯金もガッポリ増えたのではないでしょうか?
(捕らぬ狸の・・・ならぬ、他人の猟場の狸の皮算用をしてみました)

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
こんな生地を求めてはるばる都まで 出かけて見つけた時の喜びは ぐふふふ
やっぱ 見る目があったのよね ・・・・鼻高々~~(笑)

今回は二回目なんだけど 
嬉しい事に一日目に来て やっぱり こっちも欲しいと
また 来てもらえたりで 結構 売れましたとも エッヘン
来年は更なる 上を目指しますのさ キャハ
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ