復活 (その三)休業中の作品♪

2016.05.18 18:00|小物
復活作品第三弾

これは もうお馴染みで珍しくはないんですが
生地消費活動の一環として ^^;

辛子色の二つ折り財布 二点
DSC05018.jpg
辛子は 端切れのみのサイズしか残っていません \(^o^)/

そして 緑の定番カラーも こちらは三点
DSC05020.jpg
こちらの生地は まだ少し でも財布を作るだけの生地は残っていません \(^o^)/おーっほほほほ

rabbit.gif
休業中の貯蓄を一挙に 二点も出してしまって
大判振舞いです キャハ ヽ(^。^)ノ

明日は 何をだそうかなぁ~~~ ♪

 ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
スポンサーサイト

コメント

No title

明日のネタもまだまだあると・・・
恐れ入りました。
(ネタ切れのわたし・・・)
こちらのお財布もちゃり~ん♪に変わったのかしら???

少し前に黄色い唐草模様の小物…たしかポーチだったと思うけど(記憶が定かではありません)見かけて、ねーちゃんのこのお財布を思い出した私です。

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
貯蓄はあるのよ ぷぷぷぷ
ただし 生活に必要な チャリ~ン音の貯蓄は無いのよ ( ;∀;)

こちらも一個 音はなりましたが それらもすべて「音の元」の生地・副資材に化けます、
少しも うちに居てはくれません、きっぱり

あれ そなの バッグ&ポーチよ (売れ残ったけど) 今唐草が流行っているのよね
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ