復活 (その四)休業中の作品♪

2016.05.19 17:09|小物
第四弾は こちら↓
DSC05023.jpg
以前 母が来宅していた時に 作っていた物を
わたくし パクリました。
結構 可愛いサイズと仕上がりに これは ワンコインで行けるわ
と ニタニタしながら 作りました。

そして もちろん 速攻 嫁入りです \(^o^)/おーっほほほほ

うれしい ノイズのチャリ~ン音が三回 響いたのは確かでしょう オッホホホホ


rabbit.gif
あったかくなると 出て来て 嫌なのは
蚊 と ハエ
まだ 蚊の方は大丈夫だけど
キッチンで ヘロヘロと飛んでいる
コバエ

例年 「コバエ取り」の薬剤を置いていたけれど
それが 効いているのかどうか 疑問?だから
今年は キャンプで使う ラケット状で弱電が流れる
武器
を買ってきました。

オホ いいアイディア
と 思ったんだけども
コバエの方が ラケットの網をスルリとかいくぐる為
役にたちませ~ん

あ~~あ ガックシ (笑)
どなたか コバエ取りのいい方法があれば教えてください m(__)m

 ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
スポンサーサイト

コメント

No title

あっ、これこれ。
こんな感じのちっこいポーチだったわ。
まさかその方、ねーちゃんのところでちゃりーん♪のうれしいノイズを響かせてきたお方ではないとは思いますが・・・。

コバエキャッチのは実家に置いてありましたが…私はあの匂いがだめで我が家では使っておりません。
コバエ・・・まったく飛ばないというわけではございませんが、気になるほどでもなく。。。
なんででしょうかね?
よく生ごみの匂いは漂白剤で消すなんて聞いたことがありますが、匂わなければ奴らも来ないんでしょうかねえ???
もしかして・・・私がバナナ嫌いだから我が家ではバナナ臭がしないから、コバエが少ないのかしら?
ってことで、何の解決法も見出せません。(ごめん・・・)

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
手のひらサイズのちっこいもんですから まだ そちらまで進出はしてないと思います。
今 ほんまにあちこちで「唐草」見かけますねぇー ええこっちゃわv^^v


コバエキャッチ はそんなに臭うの?
その臭いにも騙されずに元気に飛び回る「コバエ」って・・・^^;

で 一応 漂白剤を試してみました、
少ないのかどうか?・・・

バナナは大好きだからしかも斑点のついているのん(笑)
あんまし 効き目は ないかもね?
ここは やはり 手で バチコンとやるのが早いかねー? キャハ
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ