復活 (その六)休業中の作品♪

2016.05.23 18:08|小物
休業中の作品 まだまだあります、続きますv^^v

GW中の展示でしたので 
この時期としては 農作業の本番に突入でしょう?
と 読みまして これから使い勝手が良いであろう
アームカバー
を 何点か作りました。
DSC05025.jpg

なんだか 暗い色目ばかりなので 明るいのを追加です。
DSC05027.jpg

暗い色目は 男性人気
明るいのは おしゃれな奥様方人気!

「これで しっかり 農作業して おいしいもん作ってタモ!」
と 心から 祈っておりました。

rabbit.gif

アームカバーは 委託している お店にも 置いてみようかと思い!
もう 何点か作る予定になっています。

捕らぬ狸の皮算用
ですが 懲りない性格なので 作り続けます (笑)

 ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
スポンサーサイト

コメント

No title

農作業のみならず、ガーデニングなどというおされなご趣味のマダムにもアームカバーは必需品ではないでしょうか?
我が家ではガーデニングなどという洒落たものではなく、もっぱら草取りですが…。
草取り犬も気まぐれゆえ、なかなかあてにはできませんし。
昨日、主人が町内会の川の草刈りに出たら、何かの草でかぶれてしまったようです。(何が悪かったのかは不明ですが…)
とまあ、こんなことにならないためにもアームカバーを…。
(宣伝材料をご提供してみました…)

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ

あら ご主人さま 大丈夫ですか?
一緒に 四男くんを連れて行っていたら お役にたってたかも? ぷ

このカバー(黄色いの)もリネンのサロンエプロンと一緒に嫁入りしました。
オシャレな恰好でがガーデニングをされてるんだそうで・・・うちなんて 割烹着に軍手だけど
それにわんこもお年でなぁ~んも役にたちませんけど(ーー)

草にかぶれたか 虫に刺されたか どちらにしても お大事にm(__)m
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ