復活 (その八)休業中の作品♪

2016.05.25 17:56|洋服
ジャンスカ風 サロンエプロンのつもりです。
外に着て行かれても いいように 作りました。
まっ なんちゃってジャンスカですね?

生地はレーヨンで シルエットとしては Aラインにしてます。
DSC05029.jpg

横から
DSC05030.jpg
ジャンスカなら もう少し丈を長くしたいところなんですが・・・
エプロンですから 膝丈になります。

お洗濯ジャブジャブ すぐ乾きますよ!

rabbit.gif
六月を待たずに 梅雨入りでしょうか?
洗濯物が乾かない・・・・^^;

そして 今 アジサイがきれいに咲いてますね。
特によそ様のが きれいに見えるのは なんででしょ?

ハイ 無いものねだりと 言います (◎_◎;)

 ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
スポンサーサイト

コメント

No title

これまで、無地かチェックオンリーだった私ですが、一昨年あたりから花柄モノがちょっと好きになってきました。年のせいでしょうか???
それは定かではありませんが…
「ジャンスカ」も「Aライン」も好物です。

なんだかね、蒸し暑いのよねえ。
まあ、蒸し暑いといっても、他の地域に比べたらなんてことないんだろうけれど。
今からこんなに暑かったら、夏本番は溶けて蒸発してしまいそうだわ。。。想像するだけで怖いわぁ。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
無地かチェック・・・・・ ふむ それが 花柄もOkになって来た?
それは 確実に「お年」でしょうね? ぷぷぷぷ

今日は雨模様だったから いつもの原チヤではなく「車」移動だったため
おスカート なんぞをはいて うろついてました。 
もちろん 「花柄」の           年のせい?ちゃうよ 売れ残ったのを着ているだけよ!

そちらで そのような事を思われると 「避暑地」の宣伝ができないではないですか?
溶けないように体を慣らさないと あきませんねぇー "(-""-)"
 
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ