復活 (その九)休業中の作品♪

2016.05.26 17:34|小物
唐草模様で作った 小さなポーチは一瞬にして
売れてしまったから 店番をしながら
ちくちくとキルトをし 家に帰ってから 縫い上げた
そんな 突貫工事で 作った
ミニポーチ
DSC05031.jpg
柄に合わせて キルトをして 三個完成させました。
DSC05032.jpg
こちらも 速攻 嫁入りしました。
おいしい チャリ~ン音が聞こえてました アハヽ(^。^)ノ

展示即売会が終了しても これは 定番商品として
あれこれ作っておけば いいかもしれません。

アメちゃんいれたり お薬入れに も
ピアスなんか入れておくものいいかも?
そんな 商売根性が ムクムク (笑)

rabbit.gif
関西人は かわゆいものには
「ちゃん」
を つけるのだそうです
ちゃんなんて かわゆいもの代表でしょ?

だから アメも かわゆいので
「アメちゃん」
大抵の関西のおばちゃんは バッグの中に入れてます。

もちろん 入ってますよ
アメちゃん!


 ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↑ ↑ ↑ そんなつもりはさらさらなかったのですが・・・
つい、手がすべって秘密のコメントのチェックを入れてしまったようです。
見られては困るようなたいそうなコメントではございません。
すんませんでした。

コメントありがとう☆

鍵コメさんへ
むふふ そうね そうよね? わかったわ \(^o^)/
そうしまっす!

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
イヤァー あのコメントは鍵コメにしないと 秘密にしないと あかんでしょ?(笑)

まま ご丁寧にありがとうございました m(__)m
しっかり おっしゃる通りにいたします。

で そちらでは「ちゃん」つけませんか?

非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ