復活 (その十)休業中の作品♪

2016.05.27 19:25|小物
捕らぬ狸の皮算用の 小物!

ほれ ↓
DSC05035.jpg
もう一つ ほれ ↓
DSC05034.jpg
さらに 気を良くして ほれ ↓
DSC05039.jpg
この リネンのは 少し大きめです。
端切れを縫い合わせ レースで誤魔化してます ^^;
でも 立派な ポーチになってます ぷぷぷ

唐草模様の生地は これにて終了!
やっぱり 唐草はインパクトがあるので
皆さん目が行くようです。

私は 「椿」の方が好きなんですけどね

rabbit.gif
復活作品も 唐草の生地同様に これにて終了\(^o^)/
長い間 お疲れさまでした。
同じタイトルが続きましたけれども
明日から 違うもんを考えないとあきませんね
私としては 同じもんだけに 楽チンだったんですがねぇー・・・

復活際が終了すると 貯蓄も無くなり・・・・
まだ 貯蓄の余裕があると のんびりしてたら
・・・・・^^;
まっ ちびちび がんばります!

 ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
スポンサーサイト

コメント

No title

捕らぬ狸の皮算用でも、実際に狸が捕れれば(ちゃりーん音♪)が鳴り響いたようですので、うっしっしのねーちゃんのはず。
うらやましいわ。

なんと、貯蓄ももう終わりとな?
底が尽きて早何週間も経っている私こそ「ぼちぼち」動かなくてはいけないんですがね。。。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
作れ~~~
お尻ぺんぺん」ビシバシ!そやで 作らないと 感覚を忘れてしまうんやで~~


貯蓄って 使うと 減ってしまうんですねぇー・・・・^^;
そゆことなんで わたしも ぺんぺん (笑)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ