リネンの布到着♪

2016.05.31 18:15|生地
イベントでの大盛況のブツ
リネンのパンツ
1)裾にダーツを入れた変形のパンツ
2)ふつうぅ~~のパンツ
3)冬物なんですよ と何度も 言い訳した これまた 変形のパンツ
すべて 完売!\(^o^)/

追加のご注文まで承り 作家としては うれしゅうございますv^^v
まっ メチャメチャ お安くしてはいるんですけども・・・・・・

てなことで すぐ 注文品を作りたいのは山々なれど
ブツ が無いことには 作れない!
ほんなら 注文しなければ
「青木のおっちゃぁ~~~~ん 送ってぇ~~~~」
「リネンなぁー ちょっと値上がりしているんやけど ええか?」
てな 悲しいお知らせ
「もう なんでも ええから 送ってちょ!」

届いたブツ
DSC05033.jpg
赤耳
青耳


のリネンの生地 各五メーターづつ・・・

げっ 赤耳リネンは4.7mしかないでぇーおっちゃん!
でも これは なんか 言えなかった・・・・・

大人しい性格 内気な性格のせい なのです!

ブツも手に入ったことなので これから リネンのおパンツ続きます!きっぱり!

rabbit.gif
弾丸で 次女がジャカルタから 一時帰国、
まっ とりあえず 顔出ししなけれなならないところだけは 行き
欲しいもんだけ 買い出しをして
注文のあった 「牛筋カレー」を 安心安全な生卵と共に モリモリと食べ
またまた 重~い荷物をズリズリ引きづり
あっちゅう間に出て行きました。

久しぶりに見る 次女は やっぱり 予想通りに
「日焼け」
そのうち 現地の人と見分けが付かなるんとちゃうの?
と 色黒の母はちと心配 (笑)

 ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

コメント

No title

ちゃりーん♪が鳴り響いたということは…たんまりとため込んでますな。
追加のリネンもちゃり~ん♪音で築いた氷山の一角で手に入れられたに違いないっ!!

日々次女さまはたくましくおなりのご様子。
頼もしい限りでございます。
我が家は母子ともに体形のみが日々逞しくなっております。( ノД`)

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
チャリ~ン音は確かに 聞こえて来てました。
でも 他の売れ残り品とのかみ合いで そんなにいい音色とは言い難いですね
これ 本音!
でも リネンの山を築くだけの資本は うっしししし

向こうの生活にたくましく順応し 部下の扱いもうまくなったのか
実家での 母の使い方もかなり 厳しいもんが・・・・・^^;

お宅様は 体型が? ふむふむ なぁ~るほど たくましい?
うふ それなら こちらの母だけは 負けてはいないわねぇー! キャ ( ;∀;)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ