売れ筋 オリジナルパンツ カーキ色編♪

2016.06.05 19:57|洋服
マスクをしながらの 作業になります

オリジナルのリネンパンツ 
カーキ色編
まずは Ⅿサイズ
カーキm
pointのUP
カーキpm
Sサイズ
カーキs
そして pointは
カーキps
これから このパンツが 続きます。

毎日 まいにち マスクをしての作業なのです。
あ~~~~~ 大変 ( ゚Д゚)

 むちゃくちゃ すんごい 埃に ビックリするわ (@_@)

rabbit.gif
前回の「型紙頂戴」の話題ですが
やはり お断りして正解でしたね。
ハンドメーダーさんからの賛同のコメントありがとうございます♪

皆さん同じ考えなのね?
 力 ゲッチュです。
やっぱ そうよねぇー (#^^#)

 ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~
ご心配頂きコメント有難うございました。
義母も、私もボチボチ以前の生活リズムに戻れる様頑張っていま~す。
少しずつハンドメイドもやる気が出て来ました。

keiさんは、しばらく人気のパンツ作りですね~頑張ってくださいね。

型紙の件、断るのは勇気いるけど正解だと思います。

No title

きっとわたくしが想像するよりはるかにすんごい埃なのでしょうね。
マスク痕があせもにならぬようお祈りしております。
・・・とはいえ、元来マスク嫌いのわたくし、あせもになったことはありませんけど・・・。

型紙の件、作家さんだったら誰しも賛同してくださると思いますよ。
ただね、やっぱり顔見知りだったりすると気まずいのは確かです。
ですが・・・型紙にするまでの作家さん自身のご苦労を考えたら気軽に「ちょーだい」とは言えませんね。

コメントありがとう☆

パッチ大好きさんへ
こんにちは~~♪
ちょっとづつ・・・・・と思っていたら もうあんなに繋がっていて ビックリです。
自分に合う事をやっている時が一番幸せやと そない思います ヽ(^。^)ノ

パンツ・・・・怒涛の如く頑張らないといけない状態に追い込まれてます
がんば~~ と 気合いをかけます (笑)

「型紙」 やっぱりね 今日は 無視されたけど あげたらあげたで うるさいんやろなぁー・・・
と お断りが正解なのを 実感!"(-""-)"

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
あれ 「マスクのあせも」は 経験者だと 思うとりましたが ちゃいましたか?残念! (笑)
出来上がった パンツを一振りした時の 埃の出方は 半端なもんではないのですよ、
目に見えてわらわらと・・・・
クイックルワイ○ーが とらえる埃は 集めて クッションの綿にすればええほど(ちと大げさかも?)
それか
カイ君の抜け毛 程に すんごいもんです・・・コワイ こわい(◎_◎;)

名前はしらないけど 顔は知ってて 今日もあったけど やっぱ 知らん顔・・・・
う~~~~ 気まずい!
でも あげたら きっと 「あーだこーだ」と 聞きにくるんやろね?
せめて 材料を買って 聞いてくれたら説明のしようもあるし
気分もちゃうんやろうーけど・・・・
仕事と趣味とはちゃうねんで~~ と 教えてあげた一件でした ^^;

ま それは 忘れて 怒涛のおパンツ作りにマスク姿で頑張るさぁ~~ ♪あせもができない程度に!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ