リネン黒・ワイドパンツ♪

2016.06.15 18:00|洋服
紺があれば 「黒」も作らないと

と 言う事で  
黒です!
黒パッチ
赤の和柄でpointを・・・

微妙に黒の色が違います
これがええとこえろです!

ネーミングはやはり 「ワイドパンツ」らしいです!
                    あら そなの? |д゚)

rabbit.gif
目は痒い そしてゴロゴロ ついでに 突如の涙がボロリ

この間 原チヤで走っていた時
虫が わたしの 大きな おおきなお目メに飛び込んで来てから
ゴシゴシ ゴネこね・・・
左目だけが なんか おかしい  目薬を挿しても
幕が張ったようで 美しい瞳が台無しな状態だったから

眼科に 行って来ました。

結果  


なぁ~~~~~んも なく
薬も治療の必要もなく
ただの 気のせい!


だけど 未だに 美しい瞳は戻ってませんが・・・・ ( 一一)

右目 1.0
左目 0.7
健康でいい状態ですとさ 

ちっ 美しい瞳だったら 両方とも 1.2は いけてたと 思うんやけどー!


 ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
スポンサーサイト

コメント

No title

黒・紺はやはり定番のお色ってところですね。

まつ毛が入ってしまってなかなか取れないと、取れてもうないのに膜がかかったような感じがすることがあります。
ただ・・・私の場合、そんな時は確かに膜が目の端っこから出てきていることがあったりします。
(ただし放っておけば膜も引っ込むのでお医者さんにもいきませんが・・・)
膜が出るお目眼でも左右ともに2.0ですが何か???

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
定番の色としては あと 亜麻色があるのですが これは 作る気がしない・・・(笑)


あれま 2.0
それは むちゃくちゃ すんごい!素晴らしい 👏

幕がまだまだ かかっていて これは きっと 花粉を引きづっているんやないかと思うのです
しかし 小さな目を目掛けて入らなくてもええと思うけどなぁー 虫!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ