亜麻色リネンのスーツ♪

2016.06.17 18:34|未分類
以前 オーダーいただいて 好評だったから
むふふの 柳の下のなんちゃらで もう一着 作りました。

亜麻色リネンで (青耳)
DSC05037.jpg
今回は 紫色の和柄の生地をパイピングにして 品よく?
ボタンは クルミボタンを使って 今回はマグネットボタンではなく
スナップボタンにしました。

パンツも同じ 紫を使用!
DSC05036.jpg
年齢を問わずに 気軽に着てもらえると 思ってます。

rabbit.gif
摩訶不思議なことが起こりました。

とあるホームセンターのpointカードを取り出していて
ポロッと車のシートのところに落としたのを
手では 狭くて いくら わたしの手がかわゆくても入り込めないから 
そばに有った 傘でチョンと押したのです。
さぁー そこから カードが行方不明になり
いくら 覗き込んでも 
無い
のです 車のディラーさんにも 「ちょっと見て~」と探してもらったのですが
無い
のです、 「ありませんよー ほんまに ここに落ちたのですかぁー?」
と 聞かれても・・・ そこに落ちたことは間違いのない事

まつ 現金ではないので 別にええんですけどもねぇー・・・
pointが 随分と貯まってたから・・・・ ブチブチ

なんで 見つからへんのやろ?・・・・ブチブチ

あ~~~ 不思議や |д゚)

皆さん こないなことありませんかぁー??? ブチブチ

 ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
スポンサーサイト

コメント

No title

「年齢を問わずに気軽に・・・」
おおっ!!これまた魅力的な売り込みワードを見つけましたね。

時にここに落ちたのに…ってことはありますね。
ただ往々にして、落ちたはずのところとは見当違いのところから出てきたりしますけど・・・。
どこへ行っちゃったんでしょうかね???
諦めた頃に出てくるんですよね、そういうのって。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
「探しようが足らぬ」とも言われてます、

もう諦めます。
さ 出てくるのでしょうか?オホ
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ