和柄をパッチした Tシャツ♪

2016.06.20 18:12|未分類
リネンの生地から 脱出!
やっと 他のもんに手が出せる (笑)

これからの季節に重宝するであろう Tシャツを一枚!
和柄t
前に和柄ニットをパッチ
 ちと 細身に見えないかしら? の魂胆で 付けてみましたけど(--)

後にもパッチ
和柄t2

呟き: このトルソーは 完璧に傾いてます。
    人間も古いけど この子も古いから お疲れなのでしょう???あ~~ぁ


rabbit.gif
土日をフル活用で
滋賀へ行って来ました。
目的は
🍒「サクランボ狩り」🍒

朝三時半出発
朝4時までに高速に乗っていれば 深夜料金で行ける
1000円も違ったら そりゃぁー そういう事になるよね

で 行った所 今日までの「さくらんぼ狩り」らしくて
ギリセーフ 
さくらんぼ
アメリカンチェリーと佐藤錦は終了
食べたのは なんちゃら桃黄なんちゃら??
と言う種類 一生分食べました \(^o^)/

あ~~~ しばらく 夢に出てきそう (笑)

 ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
スポンサーサイト

コメント

No title

ざっくりした感じのTシャツは色々と重宝しそうです。
その上、スリム効果も期待できるとなれば・・・ちゃり~ん♪も聞こえてくるに違いありません。

サクランボ、大好物でございます。
アメリカンチェリーはリーズナブルですが、サクランボといえばやはり佐藤錦。。。でもお高いのよねえ。
なんちゃら・・・でも美味しきゃいいのよ、ね。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
音を聞きたいのですが このニットはちと汚れがあるから聞くことが出来ないの
だからのパッチでの誤魔化し・・・・
「これでもいい」
てな 事なら キャハ 音の聞こえる方へ ニンマリ

初めて食べたこの種類 見た目 黄色ので 甘味はどんなかなぁー

でも さすが「桃」と言うネーミングの通りに 桃のようで おいしかったぁー ヽ(^。^)ノ

非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ