モラ刺繍のトートバッグ♪

2016.06.21 18:14|小物
布山の整理を一大決心でしてみました。
その中から発掘した
モラ刺繍の生地
そして
何年前の生地?
とすっかり忘れていた 赤のキャンバス地を使って
トートバッグを作りました。

ほれ ↓
トート赤
大きさ
横 37cm
縦 42cm
幅 12cm

赤のキャンバス地 これにて終了\(^o^)/

rabbit.gif
リネンのパンツ製作に必死にだったから
布山がなだれ落ちそうになっていても
気にもなっていたけれども
一回 手を付けると とんでもないことになってしまうから
手を出してませんでした

布山に埋もれて息が出来なくなっても困るので (ぷぷぷ)
大決心
で 臨んだ布山整理
だから こうやって ↑ 忘れていた布も出てくると言うものです(キャハ)

教訓: 買うだけでなく 発掘もするべし

 ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
スポンサーサイト

コメント

No title

ビビットでかわいらしいトートバックですわ。

買い込んで山を築いて発掘する・・・これが一連のパターンとなるのでしょうか?
とはいえ、堆いお山ゆえ、お山の高さに恐れをなして発掘は非常に稀な行動とお見受けしました。
リネンの埃に埋もれるよりも布山に埋もれる可能性のほうが断然高いと思われます。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
かわゆい感じに仕上がって大満足ですよ~ん v^^v

今チューコーさんがセール中なのよね
誘惑が大きいわぁ~~
でも ここはググッと我慢 どなたかに 笑われてしまわないようにね!
あっ もうわらわれているのか・・・・・(ーー)

非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ