捕らぬ狸の皮算用・7個♪

2016.06.23 19:29|小物
タイトルを読めばわかる この内容ブツ (笑)

そのチビポーチを7個
一挙に作っておきました。

こんな 形のもんを作って ↓
ポーチ1

夜な夜な ファスナーを取り付け ミシンで底を縫い付けて 繋いどります。
ポーチ2

で 表にひっくり返して
(このひっくり返して 出来上がりを見る時が 超幸せ ヽ(^。^)ノ)
ポーチ3
ささ どの子が 真っ先に嫁に行くんでしょ?
それか
タイトルの通りに 捕らぬ・・なんちゃらになるのか?

誰かぁ~~ 買うてください ねぇー <(_ _)>


rabbit.gif
梅雨と言えば
アジサイ
ですよねー・・・・・

そのアジサイが真っ盛りの時に思う事
「このアジサイええなぁー・・欲っしいわぁー」
「この色 ええなぁー・・・・・欲っしいわぁー」
「このアジサイ 変わっているわぁー ええわぁー・・・欲っしいわぁー」
で いつも ゲッチュしてませんけど

また 今年もそない思うてます。
特に 欲っしいわぁー
と 思っているアジサイが
真っ赤な アジサイで 半端ないさで、
いくら 土壌の成分で色が変わると言ってもね

街路樹として その「赤」 あります
ポキッと折って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 出来へんし そないなこと ( 一一)

 ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
スポンサーサイト

コメント

No title

ちっこいモノがわちゃわちゃしてると、それだけでかわゆい。
ってことで、たくさん並べておけばかわゆく感じて嫁にもらわれていくかも。。。

まさかね、ポキッとはなかなかできませんよ。
明らかに捨てるだけであろうお隣のお宅のお庭の切り落とした枝でさえ、「その枝、ください」となかなか言い出せなかった小心者の私、よぉ~くわかります。

↓ 「煎餅体質」初めて聞くはず。
だって、ふと思いついて「ナイスだ。私。」と思ったくらいですから…そして今日も煎餅は湿気ている。。。

コメントありがとう☆

煎餅Clay-haさんへ
ちっこいもんを見てるのは楽しい
けど
作る手間はでっかくてもちっこくても同じ!
これだけの量を作るのは かわゆくないのです (笑)

そう ポキッとはできないよねぇーいくら欲しくても
だけど たくさんポキッとして持って帰る人を見かけた事も・・・・
あれをみると ちと悲しいわ
小心者と言うよりも「モラル」の問題だと思うわ!

今日も雨がすごいらしいですよ
湿気を吸い込んで更なる しなっしなのへなへなになっていくのね?ぷぷぷぷ
いやいや とても いいフレーズですわ v^^v


非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ