発掘生地・モラ刺繍のトートバッグ♪

2016.06.29 17:57|小物
発掘作品
モラ刺繍のトートバッグ 第二弾!

ほれ ↓
トート刺繍
持ち手は 赤のキャンバス地


トート中
残りもんの刺繍の生地を使い切りで 大きめポケットを一個

大きさ
縦50cmx横40cm
マチは作りませんでした。
前回のトートバッグもかわゆいものでしたが
トート赤

今回も 結構 かわゆい
自画自賛ですけど ^^;

rabbit.gif
雨です、
今日は出かけるので 朝は 晴れていたから
原チヤで出かけられる キャッハァー\(^o^)/

喜んでいたのです・・・・・・・

やっぱり ね 出かける時に 降り出すなんて しかも 大降りよ
なんて 素敵なの!
ア~~ァ ( 一一)

皆さんも こんな事 ありませんか??

 ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
スポンサーサイト

コメント

No title

モラ刺繍というのは前回、初めてききましたが、ビビットでなかなかかわゆいものですね。
目を引く一品ってところでしょうか。

降っていなくとも出かけるころにはきっちり雨とは・・・さすが雨女のお母上だけのことあります。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
「モラ」は南米の方に刺繍らしい? お土産にもらってました。
せっかくなので使わせてもらいました、
持っていると たぶん 目に留まるとおもいますよ~~♪

そうや そやった わたしん家 「暴風雨女」を飼っていたんだったわ
しっかり 忘れてたわ アハ ^^;
今日のお出かけも「車」ですねー・・・・・

No title

こんばんは(*^_^*)
またまた、ご無沙汰してしまいました~(ペコリ)
コメント有難うございました。
相変わらず実家へ行ったりバタバタしていますが
元気で過ごしております。
久しぶりにお邪魔して色々楽しい作品を見せて頂きました。
このモラ刺繍の布いいですね~
可愛いバッグになって楽しくお出かけ出来そうですね。

私も、今日は雨のやみ間に、今がチャンスや~!と自転車で郵便局まで走りましたが、結局、ぬれてしまいました。(笑)

コメントありがとう☆

パッチ大好きさんへ
おはようございます。
お忙しいところの コメントをありがとうございます。
こちらから コメントを入れたばかりに お気を使わせてしまいましたね
申し訳ないです<(_ _)>

でも お元気そうで 素晴らしい作品も出来ていて 嬉しかったですよ v^^v

↑ のような 刺繍が出来たら どんなにいいでしょうね?・・・・
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ