ニットワンピ♪

2016.07.01 18:31|未分類
発掘作品!

ニットです、
この間 竜王のアウトレットに行ったときに 
見かけた デザインを
パクリました、
但し それは ノースリーブだったのを
やっぱ 袖 付けた方が ええのとちゃうかなぁー?
で 付けてみた・・・・・ (生地もあったし )


DSC05096.jpg

後身頃に 20cmx2=40cmの タックを入れて 
ゆったりとさせてます
DSC05097.jpg
ポケットも生地があったものだから
付けておきました  この方が着易い・・・・・

こうやって ポケットと貼り付けると お外着ではなく
やはり お家着????

rabbit.gif
母が 二泊三日の入院から無事 生還しました。
しばらく 我が家に滞在し
落着いてから  帰って行く予定になってます。

やっぱり 早く手術をしていれば 
手仕事も もっと 楽しめたのではないかと思いますよ、
今は 新聞も眼鏡無しで 読んでますしね、
て 事は 
次々と何を作ってくれるんでしょうねぇー????(笑)

 ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
スポンサーサイト

コメント

No title

楽ちんそうで、お部屋着にはピッタリな感じです。
でも・・・お外着でも十分よさげにお見受けしますが。。。

お母上のお帰り、おめでとうございます。
違うこととはいえ、お互い母親の心配ごとが解決でホント、よかったです。
お母さまのサロン復帰もすぐですね。これまた楽しみだわ。

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
ノースリーブを試着してみたら
超絶・・・・・・・似合わなかった のよ (笑)
ボソッとした こんなデザインは似合わないのを わかっていながら
作りました、似合わないから やはり お家着? 楽チンだから^^;

母問題 本当に・・・・ そのうち 自分も突入するんだけど 学習しましたよ いいお手本です (ーー)
まっ 元気なのが 一番有難いと そない思うとります!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ