デニム地・2wayリュック ♪

2016.07.02 18:55|小物
デニム地 大量にあります。
巻きで購入してます、
でも その 巻きのデニム地に突入出来ずにいます。
たくさん 端切れがあるもんで (-_-;)

その 端切れを先に 少しでも 消費しようと 頑張ってます。

端切れでもできる リュック♪
ほれ ↓
DSC05101.jpg
デニム地だけでは 寂しいので
地味な
スパンコールのハート
を付けておきました。
外付けポケットには マジックテープで ガッチリ 中の物を ガード

持ち手のところを UP
DSC05102.jpg

リュック紐の裏は まだまだ有る スポンジの生地 これも 使わねば・・・・
DSC05103.jpg
肩の負担が少なくて いいですよ~~♪

大きさ
縦 28cm
横 22cm
幅 4cm


rabbit.gif
我が家の唯一のペットの「メダカちゃんず」
その住み家の睡蓮鉢は
今では どっちが主役なのか わからないほど
睡蓮が密集してて。ついでに水草と・・・^^;

でも 今 きれいに 花を咲かせてます。
DSC05104.jpg
今年は 早く咲いてくれて 3個は咲くのではないかと思います 、

夏だわ~~~♪


 ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

コメント

No title

リックは両手が空くのが魅力です。
デニム地ならば、タフですし。
方の当たるところにもハンドメイダーさんの優しさが。。。

メダカちゃんずは増えないのですか?
玄関先に睡蓮鉢、憧れます。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
手が空くのもいいし バイクに乗る時に わざわざ シートの下に隠さなくてもいいので
楽チンやし、 デニム地の色が剝げて クタクタになっても いい感じ オッホホホホ

メダカちゃんず ねぇー・・・ 今年は 卵と親を隔離しなかったので 増えてないのよ^^;
去年は上手いこと行ったんだけど 失敗じゃ

睡蓮は あれこれと 手間暇かけないで ほっちらけにしておくと いいみたい (笑)
肥料もいらないしさ メダカちゃんずだけ 入れておけば ボウフラの心配もないし
きれいだし 一石三鳥だわよ
ついにで メダカちゃんずなら ぺろ君に遊ばれる事も無いと
思われますが ( *´艸`)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ