荒いリネンで3wayバッグ♪

2016.07.05 20:40|未分類
この荒いリネンの 色が好き!

それで 3wayのバッグを一個

完成品
ショルダーで
   (紐に通さずにおくと  もっと 見栄えが良かったのに ちょい失敗)
DSC05113.jpg
紐を持つと 手提げで 使えて
その紐にショルダー紐を通して
リュックに
DSC05111.jpg

中は たくさんある 赤の生地で
 ポケットもたくさんあるピンクの生地で
DSC05114.jpg

表のポケットに 同じ色のファスナー 
    これ ちと お高くて (--)
だからこそ 素敵?!
DSC05112.jpg
大きさ
縦 28cm
横 23cm
幅 7cm
外ポケット
  20cmx23cmx2.5cm

rabbit.gif
明日から ちょこっと 旅に出ます!

毎年 家を出ている 次女の誕生月に 一緒にいてやりたいと 思っているので
去年は スペイン でしたが
今年は ジャカルタ!

ジャカルタは 今 ラマダンが済んで お祭り騒ぎ
らしい?
そんなところへ 行って来ようと思っていて
世界遺産も廻ろうかと・・・・
まっ ガイド任せですけど(by次女)

帰国は来週月曜日!
ハイ 短めです、(笑)

かなり くたびれて 日焼けして帰ってくると 予測してますが 
暑さ慣れしてきまぁ~~~す ( *´艸`)

 ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ