デニム地で ショルダーバッグ♪

2016.07.15 18:48|小物
旅に出る前に 裁断だけしてたのを。
 完成させました。

これ ↓
DSC05119.jpg

裏部分にポケットを 
出し入れするのに便利です、
DSC05117.jpg マチに タグをつけて DSC05116.jpg
ビジューを付けたのは 
ファスナーが20cm バッグが24cmと 4cmの差が出ているので 
2cmくらいの穴が ぽっかり
それを 補うための飾りです これだと 穴 w


rabbit.gif
やっと わたしのお腹も 落着き出してきてます。

最近 なんか ちょっと 太ってきて 
「やっばいわぁ~」
と 思って居た 矢先の 「氷」ゴロゴロ病?

「いい感じに 痩せるかも~~?」
と 期待して (こんなんで期待するのもなんだけど)いたら
なんと 2kも ダウン!
うひょx3と 喜ぶ わたし

そして 帰国して もう 4日目!
今 現実と向き合っています。

食事作り・お洗濯・お掃除 買い物に行けば 物価の違いに お目めが点になり
ダウンした 体重も速攻 ・・・・・・・

これが 現実~~~~っ! "(-""-)"

 ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

コメント

No title

おおっ!帰国後間もないにもかかわらず、素早い制作復帰!!
さすがでございます。

しっかし、2kgダウンとはなんともまあうらやましい。
でも・・・おそらく苦しんだ割には減っていなかったというのが実のところではないかと・・・。
まあ、いずれにせよ少しくらいまるっこくとも、健康が一番ってことです。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
裁断が済んでいるから 仕立ては 早いのです。
なんせ いっぱい作ってますから。

丸いのは いっつもやから ちーと くらい 夢を見させてくれてもええと おもうんやけどなぁー^^;
ほんま 一瞬やったわ ゴロゴロ病はそれほどの苦痛も無くでしたよv^^v でも もうええけどね!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ