布が・・・・・・・増えた^^;

2016.07.25 17:52|生地
ほんのちょっとだけですよ
増えたのは・・・・・
地元で買うもんなんて たかがしれてますよ
ほれ ↓
DSC_0047[1]
ワイン色に近い赤のチェック 
  この子が ブラウスにいてぇ~~ かわゆいでぇ~~と 言うもんで^^;
そしてワイン色のニット
  この子が 楽チンおパンツがええで~~ かわゆいでぇ~~と言うもんで^^;

rabbit.gif
買ってしまった 言い訳を ブチブチ・・・・・

買うつもりなんて サラサラ無かったのよ、
でもね
だんさんの眼鏡が 淵から ポロリと取れて 嵌め込もうと頑張ったんだけど
入らなくてね 壊したのがばれないうちにと思って
 眼鏡屋さんに持って行き  直してもらっている間の
ほんの 数分で ↑あの子達が 訴えたもんだから
ついよ つい!

ま 根底には
「この間 船場にいきましたぁー」
てな メールが届いたのでね
あ~~~~ 羨ましっ!
もう 一年以上も行ってないわぁ~!
と よそ様のせいにしてしまう! 言い訳! オホ ( *´艸`)

 ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

コメント

No title

こ、こ、こ、これは事件ですっ!!
またまたねーちゃん宅の布山の標高がお高くなった。
これはいつものお買い物に比べたらまあ端切れみたいなかわいらしい量ですが・・・

では、かわゆいおパンツとブラウス、大いに楽しみにしておきます。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
そうでしょ? かわゆいもんでしょ?
 船場&日暮里に出没していたら 一山出来てたところだけど
やっぱ 地元は お高いので なかなか 手が出ませんよ。

がんばりまっす! かわゆいブラウス&おパンツ!

私のせいかいな?

その船場に行きましたメールって、私のこと?!・・・ですね。

keiさんにしたら、このくらいの布消費、軽い軽い。
あっというまに画像アップでしょうね。

買う気がなかったのに、食料品買いに行ったついでに、ちょっと見たら、お買い上げなんてこと、ありますものね・・・まったく私、病気だわ。

コメントありがとう☆

mikanさんへ
うふふふ さよです、あなたの事です
もう~~ ほんまに 羨まし・・・

船場も近いし 行こうと思えば すぐなんだけど
とにかく 布山を少しでも低くしないとさ
病気でも重症になってしまうから 自粛してたんだけど・・・・・・
mikanさんと 病名は一緒みたいだわ "(-""-)"
船場は もう少し 山を崩してからにするつもりですよ!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ