四角繋ぎの巾着♪

2016.07.27 19:47|小物
試作品は 麻綿の生地を使ったけれども
今回は やはり 山程ある 着物地を使って作ってみました。

4っつ完成!
DSC05292.jpg
着物地は 柔らかいので 麻綿に比べると 作りにくい。
でも
生地 あるし 消費しないと・・・・
(裏地も着物の裏を使いました)

これも 捕らぬ・・なんちゃらになるんでしょうか?

rabbit.gif
毎年恒例の 自衛隊のお祭りが 昨日 開催されていました。
雨の中・・・・

ドドーンと響く 音で お祭りだと言うのが 判明
慌てて 三階へ、
そして きっちり 5分で花火修了

今年も ゴージャスな花火で 「夏」を満喫した次第です! (◎_◎;)

 ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
スポンサーサイト

コメント

No title

小物はお手軽&お気軽なだけに、ちゃり~ん♪の確立も上がるのではないでしょうか?

おおっ!!
恒例の自衛隊の花火でしたか。
もうそんな季節ですね。
最近花火は音を聞くばかりです。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
その確率 上がってくれれば嬉しいなぁー・・・・と 希望!

恒例5分の 「夏」ですが 今年は なんだか 早めになってて
ちょっと油断してた・・「あの音 なんの音~~?」てな 感じで (笑)
でも しっかり 音も花火も5分間楽しみました !

暑くなっているので ご自愛を・・・・♪
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ