この色もチャリ~ン音がなるのでしょうか?リネン・パンツ♪

2016.07.28 18:08|洋服
この色を使うのは 初めてです。
同じリネンでも この色を見て感じるのは
「秋」
だから どうかなぁー?と 思いつつも
ここは消費しないと あかんでしょ?
それと  もう おパンツを仕立てる リネンの生地が無いのですから

秋を感じる「色」 こげ茶なんですねぇー・・・
さ 完成品 どないでしょ?
DSC05305.jpg
こげ茶 画像では 黒っぽく見えていますね 光の加減で うまく映す事が出来ませんでした。^^;
pointの和柄は 同じく「茶系」の物を使ってます。
そして 今回は ウエストに「紐」を入れてみました。

この手のパンツを購入していただいた方から 
「ウエストが無いから ズルのよ・・・」
そんな お客様の意見を 踏まえて 「ベルト通し」ではなく「紐」
この方が すっきり いいように思えてこちらにしました。
これで カッチリとする筈です!

ポケットのpoint!
DSC05306.jpg
こげ茶 あと一本作れます。

この色で チャリ~ン音は 聞こえてくるのでしょうか?
                   (ええ色なんやけどなぁー・・・・・・)

rabbit.gif
パンツにする リネンも無い
pointにする 和柄もほとんど 無い

あるのは 端切ればかり也

やっぱり やっぱり 行かないと あかんのとちゃう?魔界の船場

と 思ってはいるんだけど 布山が 一向に小さくなった気がしない
この間 買った布なんて 埋もれてしまって 高くなった気がしない
でも もう少し あがいてみてから 出かけようかしら?と
ちょっと 夏の暑さに頭が狂いだして来ている 今日この頃 (笑)

 ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

コメント

No title

こげ茶、夏でもええと思いますけど・・・。
オールシーズン白&黒が基本のわたくしですが、夏にこげ茶も時に着ます。
なので・・・きっと、ちゃり~ん♪も聞こえるはず。
お客様のご意見も反映されているし・・・これは期待大出なないでしょうか。

ええっ!!
山があるのに魔界に行くの???
発掘せねば。発掘したらまたそれこそ「掘り出しもの」があるかも。
魔界に行ったなら、それはそれでまた一曲歌わせていただくだけのこと。。。(ふっふっふ。。。)

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
やっぱ こげ茶も捨てたもんじゃぁないですねぇー・・
ここは 自信をもって 二本目作りますよ!

山がなかなか 小さくならないのよ
こんだけ 「低くしているつもり」なのに・・ やはり 「つもり」では あかんのかしら?
まぁー 一曲歌っていただきたいとは 思います

もう少し ちまちま あがいてみようと 仰せの通りの 「発掘」せねば ( 一一)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ