ぐるぐる 渦巻き まん丸バッグ♪

2016.08.01 17:39|刺し子
刺し子って いいです!ほんまに 無心になって 刺していけます。
そんな 刺し子で バッグを一品!

 これですよ これ ↓
DSC05302.jpg
渦巻きは オレンジの糸でグルグルと刺し
本体は あずみの木綿の黒に 黒の木綿糸で刺し子をしてますが
見えません      ね
残念 ^^;

裏側 
DSC05303.jpg
大きな 渦巻きのパッチは じつはここ ポケット!
ホックで止められるようにしてます

紐にくっついているのは マグネットボタンを隠している
渦巻き!
DSC05304.jpg
6cmの 渦巻きを 厚紙と綿でふっくらとさせて 
手触りよく仕上げてみました。

大きさ 
う~~ん どのくらいだろ???? 
大きな渦巻きで14cmですから 
そんなもんで 想像してください。 <(_ _)>

rabbit.gif
もう もう 8月です、
「お年を取りますと 月日の経つのが早い」
てな 事をいいますが ほんまにほんまやわ

実感する 今日この頃!(今に始まった事ではないのですがねぇー・・)

やっと 夏らしい 陽気になりました。
口を開けば
「あっついねぇー・・」
ですから^^;

そんな 暑い中 やっと やっとこさ 

を 干す事が出来始めました。
そしたら とたんに 「カミナリ」が鳴り出す始末
大急ぎで取り込んだら 

ちっ 脅しだけかいっ!

そんな 格闘の日々が 続くのです ( ̄ー ̄)

 ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
スポンサーサイト

コメント

No title

黒地に黒の刺し子、こちらではわかりませんが、お買い上げになられた方だけが見られるという特典ということでいかがでしょうか?
(ほほほ、セールストークはお任せくださいまし)

こちらもようやく梅雨明けになりましたので、待ってましたとばかりに梅を干しております。
が・・・平日は昼間留守にするので朝のうちちょこっと干して取り込むという毎日です。
今日は雷&雨がありましたので、引っ込めて正解!
ちなみにペろきちは雷を怖がりません。(ただ、一つ大きいのが落ちた時はビクッとしてましたが…)

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
おほ さよですね これから お伺いを立ててからの 販売としましょう!
いい キャッチコピーをよろしくお願いいたします<(_ _)>

あれ ぺろ君 カミナリは怖くないの? 男の子やなぁー・・・v^^v
しっかし 落ちたら ペロ君でなくても ビクつきますけどー

昼間 留守にすると 出しておくのは勇気が要りますねぇー。
おいしく 育ってくれる事を祈りつつ オヨダを垂らしつつ 干すのです、(笑)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ